いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽの一枚

<<   作成日時 : 2013/04/06 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昔は、こんなんばっかり好んで撮ってました。

画像


最初にマクロって操作を覚えたのも、タンポポの種(綿毛)が新鮮に見えたのもひとつの要素だったかな。

画像


この時期はデジカメは手放せません。

画像


ピンのボケっすね。・・・・・・。

画像


近くの窯です、って言うか、めちゃ有名な窯元です。

「山田脩二・あわじかわら房」

奥様のご了解でいただきました。

画像


画像


で、数年前に奇跡の一枚があります。

大事にしまってあるんですが・・・、どこにしまったんか検索してのそうどうしました・・・・。

画像


タンポポの種子が飛び出した瞬間でした。

がははぁ〜。って

なんか「ごくふつうよッ」て・・・。

聞こえてきそうデス・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

たんぽぽの一枚 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる