いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城です。

<<   作成日時 : 2013/04/09 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

姫路って言えばここに姫路城です、はずす訳にはいきません。

画像


桜がいっちゃん綺麗時期に来ることが出きてほんとにラッキーの一言どぇ〜す。

画像


画像


平日なのに人が多いなぁ〜。

私が住んでる淡路島では考えられません・・・・・・、

画像


三脚で撮ってますが、人ごみの中・・・・、めちゃ恥ずかしいンですよ・・・実は・・・。

画像


天守閣に行くかどうか迷ってましたが・・待ち時間が約50分って出てます・・・・・・・。

画像


しかし全部が綺麗!

画像


結局は天守閣に行きましたデス。

画像


感じたのは昔の人は凄かったではなく、昔も今も日本人って凄い、素晴らしいなって再認識しました。

画像


奥ゆかしさや、気遣い心遣いやらが、これやって言うものがないくらい全部です、全てですね。

気の遠くなるような作業や発想や、工夫やらが計り知れません・・・・・。

画像


いっぱいイベントが開催されています。

画像


美味しいもんもたくさん、

楽しみですが、歩きすぎたンでしょうか・・・・、筋肉がパンパンでハンパないっす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず仲のよろしいことで。
桜が一番綺麗な日に行かれたみたいですね。
姫路城ってこんなに桜が綺麗な場所だとは知りませんでした。
来春は、ワンコ連れで行ってみたいけど・・・ペット禁止かなぁ・・・
まゆまゆ
2013/04/09 15:00
まゆまゆちゃん

すいません、照れちゃう〜。(^_^;)
めちゃすごいデスよ。
バッテリー切れで写ってないですが、身近に感じる桜です。
わんちゃんはOKですよ〜。皆さんつれて来てましたよ
小型犬でしたが・・・・・・。
来年はビビ君たちと是非にネ。
すず管理犬
2013/04/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

姫路城です。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる