いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し・・遠出です、のおしまい編

<<   作成日時 : 2013/05/24 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

淡路島の「花さじき」に来ました、・・・すずと・・。

私は淡路島の南の方って申しましょうか、四国側です。

画像


ほぼ淡路島を縦断した感じでここに来ています。

画像


ここに淡路島空港が出来る予定があったやなかったやらで、今となってはどっちがよかったかなぁ〜。

画像


高台にあるもんで、空と海と花のじゅうたんがエエ感じでまとまってカメラの枠に収まりますネ。

画像


全部タイマーシャッターですンで、撮れてるかどうかは家に帰ってのお楽しみの部分が多いです。

ので、ギャンブルより奇跡の一枚って我が家では呼んでます。

景色や風景の中に、私たちと・・・すず!これが必数科目です。

画像


今回もありましたね。

これは A4に引き延ばす?(この表現であってるんかな)プリントして、飾っています。

期間は次回の奇跡の一枚が撮れるまでデス。


画像



乗馬中に遭遇して・・、

すずがすずより大きな動物に近くで見たのが初めてなもんで、ついて行きたいのか、メチャ馬だけに「かかってます」

って落ちは・・・・・・・・。


あかんな!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

少し・・遠出です、のおしまい編 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる