いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガースで甲子園

<<   作成日時 : 2013/05/30 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通りですが、今回は試合内容は・・・・、久保ぉ〜!の試合でしたので、ちゃう内容になります。

画像


雨です。ざぶぬれで4時間オーバーの試合で、しかも・・・、もう言うまい!

画像


プロやから・・・・、やるかやられるか、ギリギリでのプレーです。

この観客の期待に応えられないのなら・・・・、去れ!それも選択の方法やで・・・・・。

で、ここからは、ぽーわーとした中身っす。

いままでは、ららぽーと内で食事してましたが、すこしぶらぶらしてたらええとこを発見です。

画像


このツアーはよくげんをかつぎます。

勝った時は、あまりいろんな行動や服装を変えずにここに来ていました。

が、昨年の事を考えると、もどうでもよくなったってゆうか、やるのは選手って開き直ってます。

画像


「甲子園ハンバーグ御前」¥850円はええんじゃないすか!

画像


店内なオードリヘップバーン仕様になってて、アダルトチックな落ちついた雰囲気でなかなかええすね。

画像


なかなかのボリュームですネ。ご飯のお代わりはOK!ですが、たぶん無理です。

画像


メッチャ美味しい!ハンバーグも柔らかいしってゆうかこんな食感は初めてです。

噛まなくても無くなるぅ〜ってのは・・・、凄い!

これからはここで落ちついて食事して球場へのパターンでイコカ!

横の神社でお願いをして・・・・・、したのに・・・・・・。まだ言うか〜。

画像


気と取り直し・・・、新しくできたTシャツやさんです。

画像


福本さんのサイン発見!

画像



スタンリッチ漢字で書いたら「巣短立地」なんじゃそりゃ!

画像


試合前のルーチーンな変わっていません!次回なのんまっせ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

タイガースで甲子園 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる