いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島明石海峡公園の入り口

<<   作成日時 : 2013/05/02 08:03   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で来てますが入場はせずに入り口付近でぶらぶらッス!

画像


画像


これだけでの綺麗なのに中の花壇はもっと綺麗やろなぁ〜って想像してますが・・・。入ろうかな・・。

画像


以前はすずと来てますが、もう世間とは別世界ですネ。

画像


すずと来て気になった事は、アマチュアカメラマンの方々。

画像


その瞬間をシャッタ押したらって思いますが・・・・。

反射板や機材やら・・・・、置きっぱなし・・・。

画像


画像


会社をドロップアウトされて・・・・、夫婦かな、お二人で・・・ネ。

画像


道具は一流でも・・・って思います。

せっかく綺麗な自然の色合いを納めるはずが・・・。ちゃうもんを納めてしまってますぅ〜。

画像


画像


入り口だけでこれだけ楽しませて頂き・・ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

淡路島明石海峡公園の入り口 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる