いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おはよう朝日です」のすずの感動親ばか!

<<   作成日時 : 2013/06/14 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

南あわじ市のすずちゃ〜んって喜多ゆかりさんや浦川さんやに紹介してもらって・・・。

すずがテレビに出ましたッ!

画像


こんな嬉しい気持ちになったんは、なんでだろう。

画像


9年間、家では家族同様に生活してきましたが、動物として接してきましたね、動物として・・・・。

ここは、ゆずれないンですよ、この気持ちは・・・・・ずっと・・・・。

画像


画像


でもそこには、言葉では判らない、・・なんて言うだろう、お互いに思いやりがめちゃくちゃあったように思います。

画像


画像


表情は・・・・、ひょとしたら人間よりくっきりとはっきりと出てましたね。

ストレートに隠すことなく、ごまかすことことなくに・・・・ですね。

そこが、すずだけのものだったし、この家の中では一番素直かな。

画像


画像



今回の放送で反省しています。

もっとかわいい素敵なマラミュートらしい姿があったのに・・・・・・。

犬種的にはって思う反面、わん公では、笑いが取れたようですのでOK!かなって。

画像


すずのCGは思っても見なかった出来事です。

画像


毎日「おは朝」で朝の生活リズムを作ってますので、そのひとときでも皆さんと競演?できてメチャ幸せです。

画像



画像


ありがとうございました。


そのときの動画ですぅ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

「おはよう朝日です」のすずの感動親ばか! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる