いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく・・・・。

<<   作成日時 : 2013/06/25 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

まもなく街の中が賑わしくって申しましょうか、一方的に・・・・・、デス。

画像


ここに時期が来たらいっぱいの顔写真のポスターが上へ下へで大騒ぎですんな!

画像


だから今だけしかこれは乗せられません。

当然にすずのポスターなんぞ貼ろうモンでは・・・、捕まるンぜぇ〜。

画像


よい暮らしが出来たらって切実に思います。

錆はもうごめんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日午後、ある立候補予定者の選挙事務所から電話が、ありました。
ほんまにまた、やかましい日々が、やって来ますね。
テレ朝の星占いコーナーに採用してもらうのは、競争率が、高いのでしょうね。
すずちゃん、色々な人(?)に変身していましたね。
ホームランを打った野球選手が、一番似合ってました。

うちの近所で、絶対に誰も取に行けないような場所にイチジクが、たくさん実っています。
私の中では、イチジク=すずパパさんになってます。
まゆまゆ
2013/06/26 21:58
まゆまゆちゃん

ほんまにね。
今回からネットでもOKになってるんで、それ以外にでもメルアド流出で、バンバン入ってこようかと・・・。

ありがとうございますぅ〜。
笑ってしまってましたよ〜。
今日なんか金魚ですよ・・・・。でも募集があってのでどうでしょうか?
出してくださいね絶対!
可愛い系か笑い系かで、決まりそうです・・・なんて。

イチジクは「いちじく」のひらがなで書きましょう〜。まゆまゆちゃん。
すず管理犬
2013/06/27 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

まもなく・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる