いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が街の新名所に訪問

<<   作成日時 : 2013/06/27 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の4月に新たに私たちの地元に大学が新設開校してまして、中はどうなん?っって・・・・・・。

画像


来ましたね〜、大学・・・、淡路島に大学なんて・・・、10年まえなんぞは想像すら出来ませんでしたね。

画像


旧志知高校の跡地にリニューアルですが、もう全然面影がないほど。進化してますね。

画像


で、今日は食堂でランチって言うより定食を食いにやって参りました。

画像


めちゃきれいっす、ってまだ4ヶ月しかたってませんネ。

400円は安いン?かなぁ〜。

画像


これがメインかな。

画像


お味は・・・・、それぞれです。

シニアの私には・・・・、よくわかりません・・・・・・。


画像


遠くに三原平野が見えます。

ここの学校の存在を地元がどのように利用していくかどうか・・・・。

学校のネットワークにのっかていくことを考えないと、ここに開設した意味がありません。

農業だけではなく、地元のみんなが前を向いて自分たちで価値を見つけていけるように二人三脚していって欲しいデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

我が街の新名所に訪問 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる