いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮神社に来ています。

<<   作成日時 : 2013/06/09 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは甲子園に行く特にこの前を通って行きますがお参りは・・・、。してないですね。

仕事で来てますが、やはりお参りしとかなあかんでしょ!

画像


画像


そうですね、ここはあの有名な福男の開門のダッシュがあって、福を競い合う神社ですネ。

画像


赤門からここを駆け抜けていってるんでしょね。凄いッス。

画像


一応お参りで願い事をお伝えしてきました。

画像


タイガースの選手もここで祈祷されてペナントレースを戦ってます。

画像


勝負だけに菖蒲がさいてるゾ!・・・いまいちでっか

画像


画像


菖蒲とアヤメと杜若の三大の美女への形容詞を選んだ日本人の感性はやっぱ世界一ですワ!

画像


サツキ展も行ってて、エエ目の保養になってリフレッシュ!

画像


ここからの本殿もなかなかのモンっす。マグロのオブジェがなんか泣けますね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

西宮神社に来ています。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる