いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガースで倉敷に来ました。

<<   作成日時 : 2013/06/10 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

地方球場での主催ゲームで初めてきた倉敷マスカットスタジアムです。

画像


淡路島からは甲子園までとさほど違わない時間ですいすいす〜いで到着。

3時前に着いて、駐車場に・・・、で無料です、ある意味凄いね。

画像


ゲームも楽しみなのですが、見物が・・・・。でも、ナンもない!

毎日放送の「河スポ」のダルビッシュの物まねのソエジマ隊員の取材もしてました。

画像


地方球場はやっぱ甲子園とを比べてしまいますね。見劣りするのは判ってるンですが・・・・。

画像


画像


場内アナウンサーが聞こえない。つらい・・・。

画像


選手と近いっちゃ近いですね。

フェンスが低い分、そうんな感じがしますし、声が届きます。

画像


さよなら勝ちです。私たちの前に西岡選手の打ったボールが来ました。

嬉し〜い!最高

画像


前回の甲子園での敗北が気になってましたが、完全に払拭出来ました。


さぁ〜淡路島まで帰ろう〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

倉敷にこられましたか〜。
淡路からは以外に近いでしょう?

マスカット球状はすぐ横を瀬戸中央道がありますが、運転していて試合が見える
事があります。
近くには倉敷では有名なぶっかけうどんの支店が有るんですよ。
事後になり済まないです〜。
あうとばっく
2013/06/11 22:05
あうとばっくさま

そうですね、大阪に行くより近かったですね。
ここからだと、阪神高速が混んだら倉敷の方が早く着きます。

敷地自体はメチャ広いし、管理も行き届いてて綺麗な感じでしたよ〜。
さよなら勝ちで、気分良く帰ってきました。
やっぱ広島ファンですか?あうとばっくさんは。

すず管理犬
2013/06/12 21:53
こんばんわ。

このあたりはカープファン多いですよ。
私は野球ほとんど見ないんですよ。

でも阪神ファンは何だか愛嬌がありますよ。
伯父は阪神ファンでした。

私はだんじりと、飛行機ですね〜。
スポーツは時期になるとオリンピックとサッカーワールドカップ見るくらいです。

あうとばっく
2013/06/14 21:12
あうとばっく様

そうなんですね。広島ファンも熱いですもんね。
飛行機なぁー。
実は・・・・、飛行機があかんね。
だから全部新幹線か、船ッス〜。
情けないだぁ〜・・・・・。
すず管理犬
2013/06/15 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

阪神タイガースで倉敷に来ました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる