いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンバーガーだとぉ〜!!

<<   作成日時 : 2013/06/13 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

実は私は隠れロッテリアファンなんです。

淡路島には残念ながら店舗はなく・・・、もんもんとしています。

で、ラーメンバーガーを発売と聞いていてもたってもいられずに・・・・・・。

画像


来てしまいましたね・・・。

画像


不安50%、期待50%の入り交じった気持ちで、カウンターでの注文!

替え玉?ってなんのこっちゃ!って感じで・・後で判るのですがネ。

画像


麺を挟んでる・・・当然ですが・・・・。

橋もついてるし、このスープって言うか、出汁かな・・・。

画像


これに替え玉を入れて食べるって事に店を出てから気がついたってだいぶづれとんのぉ〜。私・・・・。

画像


美味しいぃ〜ッスね。麺も粉臭くなく・・・・。

よう考えてます!

マジ旨いッス。

画像


上に角煮って言うますか、チャーシューがのってますぅ〜これまたジューシーでいいコラボします。

画像


こぼすこともなく、無事に完食しました。

しかし替え玉したらよかった・・・・。


これは人にも勧められます。


ばっんざーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事とは関係ないですが…
今日のおはよう朝日、すずちゃん出ましたよね
すごい感動でした
まめいぬ
2013/06/13 12:59
まめいぬ様

初めまして!
ご覧いただいて・・・、恐縮です。
ありがとうございます。

なんか画面のすずの顔がおかしくて、笑ってしまってて・・・。
また懲りずに来てくださいね。


すず管理犬
2013/06/13 18:10
テレビ、朝見られないからDVDに録って
帰ってきてから見ましたよ♪すずちゃん
かわいいかったです(*^^*)
今日も暑かったけど、これからますます
暑くなります!お身体に気を付けてください(^-^)
ちゃちゃ
2013/06/13 22:50
ちゃちゃ様

ありがとうございます。
お手数をおかけいたしました。
なんかもっと犬種らしいさが出たほうがよかったかなぁ〜って思っています。
笑いを取りに行った飼い主の責任ですぅ〜。

そうですね、これからが本番ですンで、準備をしっかりとですネ。
ご心配して頂き、メチャすずより感激です。
すず管理犬
2013/06/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ラーメンバーガーだとぉ〜!! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる