いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬以外も我が家には・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/11 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

すずともう10匹のらんちゅうも同居してます。

で、このたびに水槽をリニューアルしました。

画像


前回のんがだいぶくたばりかけていたので、気温が高くなってきたこの時期に作成しました。

ホームセンターで特価で買ってきて・・・・、濾過は従来のンでフィルター等の清掃でメチャ勢いよく濾過してますネ。

画像


らんちゅうさんは今はここにいてます。見えるかなぁ〜

画像


なんか遠目に誰かさんの足が・・・・・。キショイ!

画像


もう数日この用に循環してからの引っ越しをと思っておりやすぅ〜。

画像


近所迷惑になりそうなぐらいの水音がしてます。


これがまたええのよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるまると太ったランチュウさん、
何年来のご家族なんでしょう。
誰かさんの足、なかなか筋力ありそうな、、笑
駿河の杏
2013/07/11 11:13
駿河の杏さま

何年になるんかなぁ〜。
2年ぐらいか、3年です。
もう筋力はすべて落ちましたぁ〜・・・・・。
すず管理犬
2013/07/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

犬以外も我が家には・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる