いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずの海水浴

<<   作成日時 : 2013/07/12 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

すずの毛替えの時期を選んで塩水に浸かりに行きます。

画像


本日は天気もよくって言うか暑いし太陽もメチャ照ってんねやんか!ほんま・・・・・。

画像


ロングリードでダッシュで海に・・・・、って書いたら泳げンのすずちゃんて錯覚してまう・・・・。

画像


すずれっきとした「かなずち」です。

画像


波打ち際でぴちゃぴちゃオンリーです。「おこちゃまか」ってつっこみ入れておきました。

画像


皮膚にいいってから毎年来ていますが、もう泳ぎは断念しなあかん年になってまいましたネ。

画像


嬉しそうにしてるのを見ててこっちまで楽しくなります!

今回もコンデジ忘れてます。アイホン撮影となってしまいました。

残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん、ほんと気持ち良さそ〜う!
暑い暑い夏がきそう、夏負けしませんように!
ヒメ
2013/07/12 18:48
すずちゃん、気持ち良さそう〜!!
もう、可愛くてたまらん〜
透き通ったキレイな海ですね。
とわ
2013/07/13 09:02
すずちゃん気持ちよさそう〜〜♪
すずちゃんカナヅチでしたか・・
犬はみんな泳げるものと思ってましたよ、
イヌカキできない犬もいたもんなんですね!
でも嬉しそうだから、泳げなくてもいいですね♪
駿河の杏
2013/07/13 13:35
ヒメ様

こんにちは、ほんま暑いですネ。
こう見えてもまだ少し冷たかったですよ〜、人間には・・・。

今年は予告なしの到来ですんで、少し浮き足立ってるかな・・。
野球で言うとスクイズみたいな・・・、言うたら「こそくな夏」です。
ピンチの後にはチャンスですンで、夏の思いとおりには行かしません・・・。
でも、そこそこにしておいて欲しいかな・・なんて・・・メチャ弱気。

すず管理犬
2013/07/13 18:55
とわ様

気持ちがエエみたいですね。
実は、画像にはないのですが、水着のお嬢さん達に囲まれてましたので、それから解放されたのも重なって・・・ンであんな顔してるンやと・・・・。
すずも雌やのにね、飼い主が鏡ってどっからか聞こえてきそうです・・・。


すず管理犬
2013/07/13 19:00
駿河の杏様

かなずちですね。
毎年、深みまで誘導してるのですが、ライフジャケットがいります。
ほんま「あかんたれ」やな・・お互い共。
心を鬼にして取り組めたらよかったんだけど・・・、
すずに人工呼吸をって想像したら笑ってしまうので、それが何とか歯止めになってるようですネ。
すず管理犬
2013/07/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずの海水浴 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる