いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような一日

<<   作成日時 : 2013/07/14 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で10回ほどここ甲子園に阪神タイガースを応援にきてますが・・今日は・・ネ。

画像


いつもなら21番からライトスタンド向かいますが、今日はここから!メチャ緊張する。

このカードを頂いていざ!

画像


空気が替わりました。遊びの気持ちはどっかに・・・・行ったことはないですが戦場の内部です。

画像


OBルームがありやした。川藤さ〜んってとても・・・言えません・・。

すこしお腹がすいたので。友人と食事をここに入りますが、中がとんでもない事になってるなんて想像してません。

画像


今からは画像をとる勇気がございませんでした。今思えばどやったかなぁ〜って!

金本さんが・・、赤星さんが、濱中さんが、矢野さんが・・・、TVのアナウンサーさんが・・・。

全部書けません。スターの皆さんが手の届く距離で目の前にいます。もうちびりそう・・・・・・。

って私の友人が本日、選手の表彰に出席するために、急遽私が同行が出来るようになってそれで・・・デス。

画像


この通路は高校野球ではお馴染みの引き上げてくる、また待機する通路です。赤星さんがいますね。

画像


憧れのグラウンドです。

ここで選手は命を削って体をはって戦ってる場所なんやって思えば思うほどなんかこみ上げてきましたね。

涙でなんか見えねぇ〜ぞ・・・・。

画像


気がついたら・・・、監督が横にいます。もう・・・あかん!限界・・・・。

能見さんです。

画像


画像


画像


いつものライトスタンドです。こんな風にグラウンドからはみえるんやな。

友人の山形さんです、「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」の社長さんです。副賞を渡されました。


画像


画像



あっと言うまに試合開始時間が迫ってます。

どさくさに紛れて、お願いします〜

画像


名残惜しいのですが、この通路の階段を下りていきます。

画像


選手の皆さん、勝利を信じて、めーいっぱいスタンドから声援送ります。

画像


勝った!

メチャ嬉しい!

連勝続けて欲しいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

夢のような一日 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる