いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島らーめんに・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/16 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

この雑誌で一気に足が四国に向くぞや!

画像


徳島ラーメンのカテゴリーのラーメンはあまり好きではなく・・・、

そのくくりの中でも、店主さんのらーめんへのこだわりが好きで美味しいらーめん屋さんを探すすべがこの雑誌!

画像


でいっちゃん最初のらーめん屋さんはここです。

まだ新しいのですが、掲載されてたのを参考に・・・・・・・・。どうなることでしょう・・・・。

画像


メニュー表ですが、コンデジを忘れてもうて・・最悪でおますが・・・・やっぱアイホンで撮りまーす。

画像


店内はやっぱ従来のラーメン屋って感じがなく、ミニパーテーか、ミニ宴会っぽいのがオシャレに出来そうです。

(一応はお店の方のご了解をいただいて撮ってます)

画像


キムチはもうド定番ですね。って言うかキムチを置いてるって事は・・・・・、メチャ期待感大〜。

画像


家人は普通のらーめんで、私はチャーシューでオーダーしましたがこれには訳があって・・・・・。

この雑誌「GEEN」には凄いクーポン券がついてて、半額になるのですよぉ〜。

これが決めるポイントです。半額は大きいっすよね!

画像


豚骨臭くなく、美味しいし麺も小麦粉臭くなくしっかり練り上げてます。

旨いなぁ〜。

画像



本来は出汁もすべて完食したかったのですが、この年齢ではこれがマックスかな〜。

徳島らーめんの地元で、それ以外のコンセプトで勝負してるらーめんにのっけから出会うなんてラッキーっす。

おあいそのとき思わず「美味しかった」って店主さんに言ったのは自然な流れでしたね。


次回も期待・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

徳島らーめんに・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる