いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いでひまわり!

<<   作成日時 : 2013/07/17 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜つい外ですが、少し温度が下がったような・・・・。

画像


よう手入れされてますね。ここは南あわじ市の緑庁舎です。字のごとく緑が豊富っぽい・・。

で、道向かいの数本のひまわりがなんかエエですね。

画像


今の流行の「面積でどやっ!」って感じで見せるひまわりになってますが、こっちのひっそり感がまたいいですね。

画像


暑さより成長を感じるので好きですね。

画像


これは先山です。淡路富士って呼ばれてます、世界遺産のあっことは違います、念のため・・・・。

画像



ひまわり面積の中のすずですがこれまた間抜けな顔で・・・・・、親がしっかりするわ・・すず!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、すずちゃん、
かわいすぎるでしょう♪♪
今日も激暑ですよぉ、
すずちゃんでもいれば、暑さも忘れるでしょうがぁ。。。
駿河の杏
2013/07/18 14:58
駿河の杏様

こんな顔するワンにって申しましょうか、今思うと、すずは元々こんな顔したワンだったんでしょうね。
普通に撮ったらこの表情って言うのが多すぎますぅ〜。
すず管理犬
2013/07/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

暑いでひまわり! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる