いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山世界文化遺産記念に・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/18 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

記念にっと思い2年前のンを引っ張り出して・・・・・。

画像


お上が表彰してやるってゆうもんだから、家人と東京千代田区まで車で行ってきた道中での富士山です。

画像


画像


11月下旬の富士山です。こんな雄大な感じやったんやと再確認です。

画像


たぶん中三の時に新幹線から見たような気がしてますが・・・当時は全く興味もなく・・・。

それから40年です。あふれるくらいにあった時間が過ぎる、あっと言う間に・・・・。

画像


当然家人と見る富士山もこの時に初めてです。

画像


家人に会えて良かったなぁ〜、今日まで生きてて良かったな〜って、、坂庭省吾さんの唄がよぎったね。



世界文化遺産って言う影響は計り知れない事です。

画像



画像



私の地元も昨年より世界遺産登録に向けて準備の段階でスタートしましたネ。

「鳴門の渦潮」っす!

画像



登録されたらこんな嬉しい事はないです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2年前ですか、
ガスが沸き立つ、すっごく迫力のある写真が撮れてますね♪
かっこいいです。
遠目のは富士川のSAあたりかな。
すずパパさんのほうは 鳴門の渦潮ですか!
あれ、すごいですよね。
よく遊覧船がよけていけるなぁ、と感心します。 
駿河の杏
2013/07/18 14:56
駿河の杏様

いえいえ、お足元に及びませヌ・・・。
そうです富士川SA下りからの富士山です。
すずは写真の橋脚の少し横に写ってる場所に住んでますぅ〜。
家から見えますよぉ〜。すこしですが・・・・・。
迫の力は満の点です。
是非に・・・、駿河の杏さん!
すず管理犬
2013/07/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

富士山世界文化遺産記念に・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる