いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ大好き!

<<   作成日時 : 2013/07/25 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

私はスイカ大好き人間ですって宣言します。

ってことはすずもですね。

画像


やっと九州地方が終わって今週からは鳥取地方のんです。

これは倉吉のんです。

画像


画像


いつも1玉買いですネ。切り売りはどーうも・・・・、な!

自分の選別眼っていいましょうか、あのわくわく感はええですね。

画像


自分が選んで買った物だからスカを引いても納得です。

でもいままで一度もないですね・・・・、スカは・・・・。

じゃあ 当たりばっかりかと申しますとスカに近い当たりもあります。

そんなときはすずにいく量が増えるんです。がはは〜・・・・、

画像


これはあま〜い!メチャあま〜い!で歯ごたえも最高やなぁ〜。

すずの取り分は当然に微妙・・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんもスイカ好きなんですね♪
スイカを前にしたお目メが可愛いですね。
スイカは●のままでが一番いいですよね。包丁を入れる時の最初の音がスイカを切ってる〜〜♪って感じがしてまたいいですよね。
うちは、スイカは実家に帰った時に食べるもの、、でしたので、子供と一緒にあまり帰省できなくなった今でも、なかなか●のままのスイカを買わないんですよ。ちょっと寂しいですね。
駿河の杏
2013/07/25 09:43
スイカ〜!今年まだ食べてませ〜ん。
夏と言えばスイカ、すずちゃん食べたそうに見つめていますねぇ
早く食べたい!って聞こえそう(^◇^)
ヒメ
2013/07/25 15:23
駿河の杏さま

一玉買いはいいですよ〜、なかなかのモンです。
吟味って言いましょうか、目利きみたいな感じで・・・・。
結果的にはギャブルでして・・・、当たりとはずれの差がネ。

切るときの醍醐味は爽快感がありますが、スイカ割りも好きですネ。



すず管理犬
2013/07/25 18:44
ヒメさま

そうですね、今で言う「昔のポカリスエット」です。

分厚く切って種なんかはお構いなしに食べてますので、奥さんにいつもしかられていますぅ〜。
すず管理犬
2013/07/25 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

スイカ大好き! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる