いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 神河町に仕事で・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/05 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

淡路島から約2時間ほどの処です。

画像


このへんにアルパカの里とか野外の遊びが出来るゲレンデが有りますね。

画像


画像


ここに入るのに200円かかります。安全の金額って思えばメチャ安いもんです。

名物発見!

画像


こんなンを見てしまったら、粉物大好き人間の私としたら見逃す事が出来ませんネ。

画像


ゆず入り焼きうどんっての名称ですが、正確にはゆずの香りがする焼きうどんですワ!

画像


それが無かったらE級グルメでした。

画像


まぁ〜完食な完食ですが・・・・・・、よう残さん性分ですね。

画像


家族連れでようけ利用してます。

炭の焼けてる匂いが懐かしい・・・・・。

画像


訪れた土地の神社に必ずお参りをする癖?(って言うんかな〜)があってここも有りました。

画像


きれいに参道等を管理されてます。頭が下がります。

画像


自分の名前を名乗ってから、いろいろとお願い事を賽銭以上に言ってしまってますぅ・・・いつも・・・・。


ごめんなさい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

神河町に仕事で・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる