いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな吉備団子

<<   作成日時 : 2013/07/10 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

私が小学生までぐらいかな、屋台で売りにきてましたデス。

画像


福良の街の名物でした。

「おきびちゃん」のい名称で・・・・・、40年以上経ちますが、未だに無償に食べたくなります。

福良で消えていった味が私の中で4つある内の一つがこのおきびちゃんですネ。

画像


で、徳島のユメタウンで発見です。

味はメチャ似てます、食感も近い物がありますね。

きなこが旨いのよこれが・・・・・。

嬉しい限りです。

画像


早速に5本一気食いッス。

画像



すずにはきなこを少しだけ・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

大好きな吉備団子 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる