いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の食パン

<<   作成日時 : 2013/08/14 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にテレビでやってた食パンをゲットしました。

画像


ってゆうか淡路島にはセブンイレブンがないので、友人が買って来てくれました。

めっちゃ感激です。

画像


すずにはお約束の頭上での紹介にご足労願いました。

で、早速にトースターできちゅね色に焼きますが、私はしっかりと焼くのがええですね。

画像


言うたら、焦げる手前ってのが最高っすね。

で、マーガリンで表面を柔らかくってのが、いっちゃん好き!

画像


うん!旨いね。

嗜好品ですンで、個人差があります。

ソフト感が良かったり、しっとり感や、風味、もちもち感やらが・・・・ね!

画像


でも家人に言わしたら・・・・・。

お父さん(私のことです)!そんな焼き方してたら、どんなパンでも一緒なんとちゃうん!・・・って。

安いんでも、美味しいって言うてるやん!って・・・・。

画像


そうや!

それがどないしたん!って

心の中でいっぱい叫びました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

噂の食パン いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる