いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずの嫁入り・・・。

<<   作成日時 : 2013/08/15 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

たまたま網戸の横から顔を上げた格好が・・・、花嫁っぽく。

画像


わたぼうしをかぶって嫁いでゆく雰囲気があって・・・・、悲しくなりましたね。

親ばかで、すいません。

画像


一瞬ですが、そう見えた私の心の奥の方で、現実っぽい願望が見え隠れしてたのでしょうか・・・・。

画像


すぐにいつものすずに戻りましたよ〜。

画像


でも・・・・・。

見えたなぁ〜。

今はもういなくなった作曲された坂庭省吾さんの「花嫁」が頭の中でぐるぐると・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『花嫁』懐かしいですね、いい曲ですね、
何十年ぶりに聞き、何十年ぶりに唄ったことか、
ちゃんと唄えますねぇ、でも誰が歌ってたのか、グループでしたよね、
グループ名が思い出せません。。。
すずちゃんは女の子でしたか?
駿河の杏
2013/08/17 13:42
あったあった youtubeに。
『はしだのりひことクライマックス』
女性ボーカルで・・・でもどの人がはしだのりひこ・・? 笑
記憶がぁ。。。
駿河の杏
2013/08/17 13:45
駿河の杏さま

花嫁って曲はええですよね。
特に夜汽車に乗ってって詩が好きです。
詩はあの有名な「きたやまおさむ」さんで作曲は「坂庭省吾」さんですよ〜。
はしだのりひこシューベルツってゆうグループでヒットしましたね。

このページに貼り付けてますユーチューブは作曲された方です。
はしだのりひこは一番背の低い方ですが「揚げそこシューズ」時代ですんで、
どうでしょう〜、

くくりとしたら同世代で・す・よね、駿河の杏さま。

すず管理犬
2013/08/18 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずの嫁入り・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる