いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずの洗濯の新兵器

<<   作成日時 : 2013/08/17 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

すずのシャンプーも海に行く回数の比例しますが・・・、あとのふき取りがネ・・・・。

画像


日中はめちゃんこ暑いですが、全然乾かへんで、こもってしまってて・・・・。

で、バスタオルが何枚あっても足らなくて往生(おーじょしまっせぇ〜)って関西弁でしっかしと言いましたよ〜。

画像


ンで、オートバックスで何気なく洗車コーナーを見てて、これや!って思って・・・。

画像


めちゃ水を吸ってくれて、簡単に絞れて・・、これ一枚ですずの体90%は水分が取れますネ、しかも短時間で。

画像


いまのとこ、これ良いっすね。正解でした。

なんぼでも、水がでてくるね。そのときの画像は無いデスので次回にでも・・・・。

画像


悩みが解決って気持ちが良いもんだなぁ〜、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーしてるすずちゃん気持ちよさそう♪
水のふきとりご苦労さまです!
すずちゃん 幸せですね。
駿河の杏
2013/08/17 13:50
駿河の杏さま

非常に暑いのですずにかけるシャワーより私にかけてる時間の方が長いっす!
めちゃ気持ちが爽快デスネ、すずより・・・たぶん。
打ち水気分ですずの水浴びにつき合ってますが、ご近所さんたちにはどう写ってるかって思うと・・・、微妙です。
すず管理犬
2013/08/18 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずの洗濯の新兵器 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる