いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大理石のベッド

<<   作成日時 : 2013/08/21 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

この大理石は重宝してますネ、すずが・・・・。

画像


このリビングと玄関に敷いていますが、見ていると時間差で使い分けてます。

画像


この格好で過ごして・・・、冷却効果が薄れてきたら・・・・。

画像


ここ玄関に・・・。

画像


ここがそうなるとまた、リビングへと行ったり来たりしています。って今頃気がついた・


かしこ〜イ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん気持ち良さそう(^◇^)
ヒメ
2013/08/22 14:01
ヒメ 様

ヒヤァ〜として心地がええのんでしょうね。
良〜く寝てます・・・。
スプリングが堅い柔らかいなんで、一切言いませんネ。

すず管理犬
2013/08/23 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

大理石のベッド いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる