いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずの唯一の健康方

<<   作成日時 : 2013/08/22 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の6月下旬頃から、朝のすずご飯にトッピングしてます。

画像


脂肪0のヨーグルトプレーンを大さじ1杯分を食べてもらってます。

画像


すずもシニア犬になってますんで、胃腸を大切にって・・・特に今年の夏の暑さも腸を丈夫にって思いで・・・。

なんでも「頭乗犬」ですので、今回も・・・・、バランスエエねすずちゃん!

画像


約2ヶ月ぐらいですが、変化等はまだはっきりとは見えませんが、毛並みが良いですね。

画像


寝てばっかりが、すこし活動的になったかなって具合っすね。

もうすこし様子みながら、かな。

早く涼しい秋が来て欲しいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーグルト食べて、もう少しの暑い夏を乗り切らなくてはね!
体調管理も大変ですね!
おりこうな すずちゃんですねぇ!
ヒメ
2013/08/22 14:03
ヒメ 様

家族で食べてるのがすずだけです。
なかなかヨーグルトって馴染めなくて・・・。
お褒めいただき、ありがとうございます。
ますます頭にいろんな物を乗せてくれそうです。
すず管理犬
2013/08/23 08:44
すずちゃん シニア?
まだまだでしょう!
かわいすぎですもの、ヨーグルトでさらに若返るしね♪
駿河の杏
2013/08/23 21:40
駿河の杏さま

丸9才ですョ〜。
シニア犬です。
で、入り口かどっぷりかは、すず次第なんですが・・。
ぐふッ!、そうですか〜・・なんて。
始めたばかりでどうなンでしょうか?



すず管理犬
2013/08/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずの唯一の健康方 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる