いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡蓮が咲いた

<<   作成日時 : 2013/08/23 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今年2輪目ですね。

画像


画像


定番のすず花・鼻モード全開っす。

画像


画像


画像


来年に向けて株分けのお勉強をしなくてはいけません。

家のランドマークの大きい百日紅の木です。

治療中なんで今年は数えるくらいに・・・・デス。

画像


これは来年に期待いたしやす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スイレン、綺麗ですね、
自分の家で見られるなんて幸せですよね♪
サルスベリいろんな色がありますね、大好きですよ。
うちはちょっと失敗して、淡い紫色が咲いて4年くらいになります。
でも今ではその紫も大好きですよ。
駿河の杏
2013/08/23 21:45
駿河の杏さま

姫睡蓮ですが太陽が昇ったらクワァ〜って花びらが広がって行く姿は圧巻です。

百日紅は手入れしなかった付けが回って・・・。
みなさんは枝打ちされてるようですが、そのままでで20年経ちました。
大きくなって気に入ってます。
紫は良いですね、私も好きな色ですが、この木では珍しい色目なんかなぁ〜。

すず管理犬
2013/08/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

睡蓮が咲いた いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる