いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食の家人との攻防

<<   作成日時 : 2013/08/31 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

家人は決まった時間に朝食をとりますってあたりまえっちゃ至極当たり前ですね。

日本人のほぼ8割方がそうだと思いますので、特別なことではございません。

すずはとっくにすんでいます。



でも家人のお裾分けを期待してこのように毎回ここに来ていますね。

画像


画像


すずは声で催促します、声ってゆうか喉を鳴らすんかな、あの発声練習は・・・。

画像


声にならない声・・・そうです、この言葉が正解かな。

昔「言葉にならない言葉」って赤い鳥が歌ってました。



一生懸命、伝えていますので、そこには言葉はいりません・・・。

画像


何個かゲットしたようですね。

画像


言葉にならない愛をいっぱい私はもらっていますね、家族から・・・・。


画像




当然すずもやで・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんのお目目、愛に満ち満ちておりますよ〜♪
駿河の杏
2013/08/31 14:28
駿河の杏さま

いつもこんな顔をしてくれてたらエエんですが・・・。
基本ド気まま勝手犬でして・・・・。
上牙を見せて我を張ってる時は、マジでよその子のなってって願うばかりです。
すず管理犬
2013/08/31 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

朝食の家人との攻防 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる