いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い夏休み

<<   作成日時 : 2013/08/07 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

思い立って無計画に・・・・・。

ここに来ました・・・・・。

画像


そうです、愛媛県の道後温泉に・・・・。

自宅を4時に出てって言うより夕方の4時に出たら7時にしか着かへんのに・・・・。信じれぇ〜へんわ!

画像


家人が8月は忙しい関係で・・、ほんまプチのプチやな。

でも夜の温泉街ってのもおつなもんっすね、風情があるし・・・・、好きななこんなン。

泊まって行きたいなぁ〜。

娘と家人と3人旅になってますぅ〜。

画像


めっちゃレトロな感じがお風呂もそうですが、バスも・・・・・。

でも観光客は若い娘さん達が多いね、嬉しいもんです。

日本の観光地にいったら、必ず近隣の外国語が飛び交ってまして・・・、非常に耳につくし、うるさいんよほんま・・。

ここはちゃいます、ゆっくりと時間が流れています。


画像


これは・・・・・・。こんポスターはここでしか表示されないかなと・・・・。

画像


野球拳

野球拳ですわ、みなさん

参加したい気持ち、後ろ髪引かれながら・・・・、また黙って来ようかな・・・

さすが、松山!


画像



さぁ〜温泉にも入って、美味しいご飯も食べて・・・3時間かけて淡路島まで帰ります。

到着予定時刻は1時30分ってナビさんが教えてくれてます・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、隣町に行くみたいな感覚で道後までお出かけとは、驚きです。
そのタフさと行動力、うちのパパさんにも欲しい。
まゆまゆ
2013/08/07 16:02
まゆまゆちゃん

もう限界っす。
もう気合いしかありません。

そこは与党と野党の力関係が・・・・。
早く与党になりた〜い!
すず管理犬
2013/08/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

短い夏休み いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる