いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内海の淡路島

<<   作成日時 : 2013/08/08 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

淡路島は瀬戸内海と太平洋とに面してます。

画像


遠くには橋があってその向こうはアメリカ・・・、もとい・・・、太平洋です

しょうもない語句なんだけど、小さい頃に聞かされて・・・・、なんか「アメリカかぁ〜」って漠然と思ってましたネ。

なぁ〜んも知らない時期は・・・・・。今はちゃいまっせ!

画像


アンモナイトのモニュメントがありますが、素通りの最中ではアンモナイトには見えません、絶対に・・・。

あれです!もうあれにしか見えません。「う○こ」

画像


画像


まぁ〜見えるンはしゃーないネ。

画像


画像


でも、淡い気持ちで、海の向こうにっての想いは、そのときにあったかも知れません。

画像



「お〜い」って声を出しても・・・・・・・・、届きません・・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

瀬戸内海の淡路島 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる