いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習!

<<   作成日時 : 2013/09/02 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

9月になったら家人とフォークソングの野外があります。

決して、文化祭とか、ましてや老人会なんかでの出演ではございませんので・・・・・。

かがり火コンサートちゅうもんですが、かがり火ってつくからてっきり夕方からって思っていましたが・・・。

朝の10時っちゅうではないですか!朝ですまだ朝。

朝から家人とお歌を歌いますので、今日は練習します。

これは阿久 悠さんの碑です。戦争は・・・、あかん!

画像


ウエルネスパークで芝生がきれいんで、気持ちよくリゾートっぽく・・・・。微妙

画像


画像


以前にすずときていますね、ここは。

画像


回りの迷惑をかえりみず・・・・・練習〜練習・









めちゃへたっぴぃ〜。

合宿で猛特訓やなこれは・・・・・。


少しでもメッセージが伝わったらええかな。

阿久悠さんにあやかって・・・・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、ご夫婦でフォークソングを♪
素敵ですね、きっと成功されてるでしょうね。
でもぉ、動画、非公開ですよぉ、見られません・・
駿河の杏
2013/09/02 21:32
駿河の杏さま

頑張ります。8日なんです、本番は・・・・。
自信は・・・、  かも・・・。

やっぱりそうなんですね。
再生出来てたんで大丈夫って思ってたのですが、やはり「非」でした。

めちゃお耳汚しなんで、公開はどうしましょう・・・。
すず管理犬
2013/09/03 07:39
あらら、
公開しようと一度は決心されたのでしょう。。。笑
駿河の杏
2013/09/05 11:21
駿河の杏さま

公開・・です。
すず管理犬
2013/09/05 12:31
動画見られましたよぉ
おふたりともとってもお上手♪
奥様の声も美しいし、すずパパさんはギターがプロですね♪
夫婦で合唱なんて、素晴らしいですね。うちのように山に行かなくても、家でずっと楽しくいられますねっ♪ 
我が家は2人とも、もちろん歌大好きですが、合唱しようなんて思ったこともありませんよ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン3.

2013/09/07 10:18
駿河の杏さま

ありがとうございます。
そのようにお褒めをいただきましたら、明日の本ちゃんに自信がつきました。

「なんとかもおだてりゃ木に登る」です、なんにでも登れそうな感じですよ〜、杏さま!
頑張りますぅ〜。
いえいえ、一緒にトレッキングとゆう唄を心で奏でてらっしゃるじゃ〜、あ〜りませんか!
ってどないですか?
すず管理犬
2013/09/07 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

練習! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる