いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休でっか?すず

<<   作成日時 : 2013/09/12 06:51   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

いっきゅうさんの一休とちゃいます、ひとやすみって読んでくださいネ。

画像


最近はテニスボールで遊んでいますので一通りのノルマをこなしたようです。

画像


画像


ワンは、熟睡をしないって聞きます。

断片的になんで、目は閉じるのも一瞬だけでまばたいてるように見えます。

画像


肉級も休みやな。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

一休でっか?すず いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる