いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 町内散歩シリーズ 秋

<<   作成日時 : 2013/09/14 07:15   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

町内の散歩っす。

画像


画像


かわいい花にすずがクンクンしてます。

画像


画像


名前は・・・判りません・・・・。

画像


これも毎年このお家の、この場所で咲いてんな・・・、毎年やで。

画像


画像


ゆきわりそうっぽいかな、前に白川郷に行った時に似たようなンを見たようなンですね。

画像


勘違いかもしれないかな。たぶん勘違いのまったくちゃう品種だと思いますって・・・。

どっっちやねんって「一人突っ込み」をいれていおきます。

画像


むこうの方にコーギー犬のバースが歩いていますが、すずとは相性がいまいちで・・・。

タイガース党の飼い主さんでして、ンで「バース」はあの「バース選手」のンを授かってるそうです。

でも、すれ違う時にガウガウ状態になりますが、これにはすず自信に訳があって・・・。

足の短いワンになぜか反応してしまいますね・・すずは・・・・。

自分もハスキーから比べたらメチャ短足やのに・・・・・・ネ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいすずちゃんもガウガウ状態になるなんてあるんですね。
どんなお顔になるんでしょう、、笑
散歩コースも少し秋めいてきたでしょうか。
駿河の杏
2013/09/15 12:20
駿河の杏さま

そうなんです。ダックスやコーギーの短足犬には特に・・・。
太い声で「ウォン」ですね。
だからお互いによくわかってるので、どちらかが待つようになってしまいましたょー。電車の単線みたいに・・・・。
淡路島では雲がもう秋ですネ。とススキがチラかな。
待ち遠しい秋です。
すず管理犬
2013/09/15 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

町内散歩シリーズ 秋 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる