いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏豚骨ラーメンが食べた〜い

<<   作成日時 : 2013/09/18 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

無性に鶏とんこつラーメンが食いてぇ〜。

はなふくさんのラーメン屋さんが店じまいされてからはよけいに・・・・・。

画像


で、神戸駅周辺でこのお店にやってきました。

事前に情報で、鶏とんこつ節ってカテゴリがあって・・・、節ってなんか気になります。

私はラーメンで魚風味は苦手でして、あの最後に魚ちゃん達が飛び出して来るのはどうも抵抗がありますネ。


画像


ご夫婦でされてるようで、店内の雰囲気はこれからのワクワク感が増幅されてきます。

待ってる醍醐味とでも申しましょうか・・・。最高〜。

画像


こんな感じでチャーシューメンが2種類が乗っています。

画像


美味しいね。

ただやっぱり「節」が・・・ね。でも

でも5分で間食するほど美味しかったですね。

よかった・・・・・。


最後に・・・、ここは食券購入です、若干抵抗がありまっせぇ〜。

やっぱり、ごちそうさん言うて代金を同時に払いたいね・・・。ほんと・・・・。

って思いながら帰ってきたデス。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色っぽい濃厚そうなラーメン、きっと私も好きですよぉ。
ちょうど昨日、魚出汁のラーメン、記事にあげましたが、私も魚よりこっちが好きかな。o(*⌒―⌒*)o
神戸が近くていいですね。ラーメン食べたいってすぐに行けちゃうんですものね♪
節ね、、、笑 ひっかかりますね。 
そして食券、私が昨日あげたラーメン店も食券なんですけど、ちょっと味気なるの、わかります 笑
駿河の杏
2013/09/19 07:40
駿河の杏さま

これは鶏とんこつです。濃厚なスープですが、細麺でして・・・。
でも最後に、節のあのく〜んってのが、頂けないンです。
たぶん、同世代?だからかもしれません。
すず管理犬
2013/09/19 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

鶏豚骨ラーメンが食べた〜い いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる