いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐりころころ

<<   作成日時 : 2013/09/21 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

どんぐりの一種のアベマキ、クヌギどっちだ!

画像


画像


散歩中に拾ってしまって、それからはなんか落ちてないかって下ばかり向いて・・・。

画像


早速、すずと一緒に無理難題の「待て」を強制〜い!

画像


画像


ぽこって音が聞こえるくらいに殻から外れます。

画像


すずちゃん!待てやで。

画像


もうちょっとで終わるかガマンせい!って言ってますが、おやつで釣ってますっせぇ〜。

画像


は〜い、お疲れサンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん今日もいい子で待てができましたねぇ。
一枚目、いったい何がどうなってるんだか、と・・
すずちゃんの顔の位置が判明するまでに、たぶん2秒。これは長いですよっ。
アベマキなんていうのもあるんですね、初めて聞きましたよ。
駿河の杏
2013/09/22 10:01
ははははぁ〜。
私も一瞬に「なんだこれは・・・、」でした。
よく頑張ってくれてます。
メチャ苦痛の極みだと思いますが、背中の毛がポコ状態でいやがってます。
それがバロメーターかな。
そうなんです。なんか女性の名前みたいで、4文字の漢字で想像しますぅ〜。
すず管理犬
2013/09/22 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

どんぐりころころ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる