いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の実りの・・もとい「実りの秋」

<<   作成日時 : 2013/09/26 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

知らなかったなぁ〜、こんなんは・・・・。

画像


昨日までは稲穂がびっちりとあったのに・・・、まさか肥料用になるとは・・・・。

画像


画像


稲穂が見えてますぅ〜、やっぱ事情があるんでしょうね。

画像


グラスではよく見かけますが、お米では初めてやな。

と言う事は、牛さんも人間と同じモンを喰ってるンか・・・・・、そうか・・・。

画像


無断で少しおじゃまで・・、すずを曲芸犬に、ここに乗せたい・・・。

画像


あかんコヤツがビビリで・・・・、疲れた・・・・。

画像


しかし良い日本の香りが・・・、新しい畳のような日本人にしか判らないと思いますが・・・・。

画像


しかしでかいっす。

すずと比べても1巻きのデカさが判るっすね。

持ち上げようとしましたが、重い・・・・。

すずは40kgですんで、遙かにそれ以上ありますネ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてなんですね、稲がこうなっちゃったの。
すずちゃんもビックリですね。
素敵な風景に見えますが、稲穂もついてて、やっぱり何か事情ありなんでしょうね。
すずちゃん 曲芸できませんでしたかぁ、
ロールにお手手乗せてる姿がとってもかわいいですね (*~。~* )・・・
駿河の杏
2013/09/28 12:05
ほんと上の乗って歩いたらメチャ絵になんのになぁ〜って・・・。

減反で、出荷出来ないのもらしいです。
遊ばしてても土がやせていく一方なので、タマネギを植える為の手段みたいです。
もったいないって感覚が少しずつゆらぐ、このごろです。

すず管理犬
2013/09/28 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

秋の実りの・・もとい「実りの秋」 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる