いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 車道にシャドーって・・・。

<<   作成日時 : 2013/09/07 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルが寒いのは気候だけのせいです・・・・、か?

画像


ってゆうかいつもの町内会散歩です。

画像


画像


気温は急激に涼しくなってしまい、太陽の照りって言うかジリジリ感がやっぱり、秋めいて来たね。

画像


ある日突然に梅雨が明け、その日から日照りが続き、気温もお化け状態だし、って言いながら・・・・。

雨期のように長雨が続き、知らない間に竜巻や台風もどきがあらわれて・・・・・・。

でナンの前ぶりもなく、長袖をはおってて・・・・。

蝉が可愛そうっでっせ。7年も地中にいてやっとってところでこんな気候やから・・・。

やってられないなぁ〜、って地面にある蝉の姿を見たら代弁したったぁ〜。

全部人間のせいです



画像


わかります、とゆうより感じますが、毎年この気持になんのはなんか・・・寂しさがあるっすネ。

画像


画像



ヨーグルト効果があったような、なかったようなすずです。

真冬の犬種が今年も日本の夏を、キンチョウの夏をこしましたッ!

(キンチョウの夏ってのはワンには天敵の蚊の季語として、使用ですが・・・、意味判りません・・・)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん、パパのたわごとをものともせず、一生懸命お散歩してます・・・けなげだぁ。。笑
はい、こういう記事は酷暑の時期に読みたかったですね、今日はいつもより涼しいもので、寒さが身にしみてきます。。

2013/09/07 09:48
駿河の杏さま

すずにどうか一人にせんといてってお願いしたところですぅ〜。

すず管理犬
2013/09/07 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

車道にシャドーって・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる