いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 東京オリンピック・パラリンピック開催地2020

<<   作成日時 : 2013/09/11 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

おめでとうございます。

日本力を結集した結果ですね。

スピーチでこれだけ心の中にズンってくるのを初めて体感しましたョ。感動で泣いちゃったな〜。

画像



画像


私は1958年生まれで前回東京開催は6才だったっから、全く憶えて無くて・・・。

映画で何となくかな。

画像


画像


実は近くで友達の息子さんがロンドンパラリンピックで柔道で金をとられてます。凄いでしょう!

正木健人選手です。

もうヒーローっすよ

画像


だからオリンピック・パラリンピック、それと金メダルってのはとっても身近な存在なんですぅ〜。

画像


団結もそうですが、やっぱ本気を出せば日本の外交手腕って言いましょうか凄いモンなんやな。

日本人の特有の気質です。どこにもまねが出来ないことと思っています。

画像



後7年後・・・、絶対に会場で見てみたいし、世界新記録って言う物も目の前で見たみたいな。

それと、復興も同時に加速して90%は元にもどって開会式を日本中で見れるようにして欲しい。



がんばれ東北、日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにね、
7年間、これからが楽しめますね、
東京もどう変わっていくのか、そして日本全体も、ね♪
駿河の杏
2013/09/15 12:03
駿河の杏さま

淡路大震災を経験した一人として、復興を加速してほしいッス。
良いように替わって行ってほしいです。
すず管理犬
2013/09/15 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

祝 東京オリンピック・パラリンピック開催地2020 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる