いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の花畑の・・・・。

<<   作成日時 : 2013/10/18 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

すこし移動して・・・、広いかなぁ〜って感じです。

画像


この時期ヘビがいてるんで足下が見えないンで、・・・・。

すずより私の方が心配で・・・、早く終わりたい・・・・。

画像


画像


しかし良い天気の日でした。

陽気に誘われて出てきたワン1匹と・・・ですネ。

画像


懲りずにまた2ショット。

画像


笑ってるぅ〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色い花、なんなんでしょうね、小さいのが散らばって可愛い風景ですね。
モデルさんにさせられたすずちゃんも頑張ってますねぇ
とってもお花畑に似合ってますよ♪
でもやっぱり すずパパさんと一緒のショットが一番すずちゃん嬉しそうですねぇ
 o(^∇^)o
駿河の杏
2013/10/20 08:55
駿河の杏さま

雑草は雑草やったです。休耕田っぽく、昨年も同じように・・デス。
いつもおほめいただき・・、恐縮です。
この日すずは穏やかにいやがらずに協力してくれました。
この後に待ってる・・おやつがこれまたエエんですヮ。
すずにとっては・・・・、やめられまへんなぁ〜っす。
すず管理犬
2013/10/20 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

黄色の花畑の・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる