いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・美味しい食パンや〜い!

<<   作成日時 : 2013/10/21 08:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか食パンの美味しい出会いに期待してあっちこっちに出かけたときに・・・ネ。

画像


塚口にある「あんじゅ」でネットで検索したらヒット!

画像


仕事でピッコロシアターまでいったのでテクテク歩いて・・約10分かなぁ〜は片道っす。

画像


一応予約して、開店が10時半で一番にごめんくださ〜い。

画像


1.5斤を焼きたてです。

良い香りが・・・イースト菌かな、旨そう〜。

画像


実食〜

画像


最近の流行のふんわり感が半端なく、たぶん低温で焼かれたんかな〜。

画像


食感は・・・・、個人差がありますが・・・・。

もっとさくさく感を期待していたので、それとうま味って言いますか、食パンのコクがないかな。

美味しい食べ物には違いないのですが、食パンってゆうのが個人的にもちもち感のさくさく感が・・・。

相反するンですが、噛んでて食ってる〜ってな感じが欲しいね。

画像


以前は、スタイルの違うのを1斤ずつ買ってきて、1/2ずつ切って1枚にして食べてました。

だからメチャ捜しています。


次回は何処に・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

新・美味しい食パンや〜い! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる