いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずの「どこでもドア」の場所なんやな

<<   作成日時 : 2013/10/28 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

すず号の荷台がすずのより所になっています。

画像


ここにいると何処かに連れて行ってくれるンですよね。

画像


画像


私が小さい頃は家に車が無かったので、こんな気分になったコトがないのですが・・・・。

画像


大人になって電車を見て、「あれに乗ったら何処かに行けるンや」て言う気分と同じかと思います。

画像


そう思うと・・・人ごとでは無いですね。

画像


この気分を大事にせなアカン!すずの好奇心を大切に扱わないと、しっぺ返しがありそうかな。

画像


とか言いながら・・・・、ちゃっちゃとしいやぁ!のかけ声でついてこさせています・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、、すずちゃん、待ってるんですね♪
こんなかわいい子についてきてもらえるんですからね、
幸せですよぉ♪
私もどんなにワンコとかと出かけたいか・・・(*^_^*)
山とか、歩くでしょう、あんな時も、すずちゃんみたいなワンコが一緒にいれば絶対楽しいのに、と思いますよね。

2013/10/28 11:25
駿河の杏さま

ありがとうございます。
確かに大きなワン公ですのでそれ自体で皆さんが寄ってこられます。
でもすずは、大変苦手なンですよ。
そのいやがり方を私たちは楽しく関わって、見ていますぅ〜。
ワン公が「固まる」ってる姿に、現実を感じます。

すず管理犬
2013/10/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずの「どこでもドア」の場所なんやな いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる