いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 三種の神器

<<   作成日時 : 2013/10/03 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

すずの持ち物の中でベスト3です。

画像


テニスボール(特にダンロップ製のフォート)

コング(留守番時のおやつ入れ)

かりかり棒(正式名が判らず・・・、欲求不満解消してるらしいっす。)

画像


なぜか、この3種類がすずの近くにいつもありますネ。

画像


ボールは消耗品です。

割きはしませんが・・・、唾液が・・・・・、なんでやねんってほど・・・で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんのお気に入りなんですね。
テニスのボール好きなワンちゃん、こっちにもいますよ。テニス場で会います。
飼い主さんに渡してもらうと、とっても満足そうにくわえてますよ。(*^^*)♪
すずちゃんの体と同じ面積の敷物の上に几帳面にいるんですね。板より気持ちいいのかな。
駿河の杏
2013/10/03 22:28
駿河の杏さま

ほぼこれで済んでますぅ〜。(*^_^*)
ボールが好きなようです・・猫みたいに・・・・。

コヤツの為に高い?大理石を敷いてます。はははぁ〜。
特価で500円かな・・
ひんやりとエエあんばいのようですよ!
すず管理犬
2013/10/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

三種の神器 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる