いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天優勝おめでとう!

<<   作成日時 : 2013/11/03 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

歴史的瞬間を堪能しました。

おめでとう!東北楽天イーグルス

画像


「打倒讀賣」


1985年に味わったタイガースファンのすずと私ですが、楽天のキャップがあるですね。

セリーグは虎ですが、パリーグは楽天イーグルスなんですよ!

画像


淡路島にも震災があって・・・・、まったく同じではないですが、地震を体験して・・・・・。

嶋選手のあの言葉に勇気が沸いて・・・。

「見せましょう野球の底力を、見せましょう野球ファンの底力を」

これは感動しましたね。

この言葉でこの言葉自体で勇気や希望やらが肌身に感じましたよ〜。

いっぱいいろんな底力を見せて頂きましたッ!


画像


今年の最後まであきらめないチームって言いますか、そんな当たり前の事を、素直にしていたチームです。

画像


ほんまにおめでとう!

で、ありがとう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天おめでとう〜〜!!
ほんと、感動もらいましたね。
嶋選手、かっこいいですよね。
野球はほとんど見ない私ですが、のむさんの試合後のコメントだけは昔から楽しく拝見してた楽天ですが、、、大きく成長しましたね。
とてつもなく悲しい震災でしたが、そこから生まれたエネルギーは、計り知れないものを持っていますね。
駿河の杏
2013/11/05 14:13
駿河の杏さま

今期は目に見えないパワーって申しますか、そんなんがありましたネ。
まー君の連勝も甲子園であった時も9回1アウトからの逆転して勝ったとか・・。
その場にいましたので・・、よけいに・・ネ。
来期も持続していって欲しいです!
すず管理犬
2013/11/06 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

楽天優勝おめでとう! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる