いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊が咲きました。

<<   作成日時 : 2013/11/13 07:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

この春に西宮神社で、苗を無料で配って頂いたのが微妙に咲きました。

画像


菊なんてどうやって育てたら良いか全くちんぷんかんぷんだって、ほぼ放置状態やったかな。

画像


敷いて言えば・・・・、肥料や植え替えくらいでしょうか。

画像


名がありましたが・・・今は消えています・・・・・。

画像


でもなんやかんやで、開花ぁ〜。

私の子育てと同じで、親の知らない間に大きく育っていました。

画像


咲いた後はどないしたらエエんでしょうか?ネ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

菊が咲きました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる