いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2013/11/15 07:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、本物の秋に出会ったような・・・・・。

画像


一瞬にしてそう思いました。

画像


淡路島ではないような・・・・・、メチャ癒されますぅ〜。

画像


この街路樹だけですが、満足ッス。

画像


よういドンで10秒タイマー・・・。

画像


画像


髪飾り・・・・・・。

画像


画像


ちゃいますね、いつもの頭のせパターン。

画像



本日はラッキーでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一面緑の中に真っ直ぐに赤の帯。
赤の帯意外に余分な紅葉の色がないって珍しい風景ですね。
これもまたナイスな風景。
すずちゃん、カエデの赤い葉、似合ってますね(*~。~* )・・・
駿河の杏
2013/11/16 22:34
駿河の杏さま

100%人工的なレイアウトの場所です。
唐突すぎてそこがまた、味なんでしょかネ。

葉っぱを乗せて変身ンってな感じでボケてくれたら、ええ漫才出来るのになぁ〜。
そしたら全国回りますぅ〜。

すず管理犬
2013/11/17 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

紅葉 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる