いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずと秋の遠足

<<   作成日時 : 2013/11/22 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにヤツと遠出です。

画像


私は淡路島の南の方に住んでますがここ淡路花さじきは北の方ですので、2時間で到着。

画像


コスモスが満開〜。

画像


画像


無料でワン持持ち込み見学OKですんで、メチャ嬉しいです。

画像


画像


よくお声をかけてくださって・・・・、ハスキーちゃんや・・・って。

画像


すずはもうすぐ丸9年を向かえますが、たった1回だけですね、「アラスカンマラミュートですね」って!

思わず  「大正解」

画像


農業高校のイベントだったんですが、そこの先生がおっしゃてくれましたネ。 さすがデス。

画像


このお馬さんにすずがはまってしまって・・・、フレンドリーなんか、けんか売ってンのかは・・微妙!

画像



つづく〜・・・・かも・・・、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずと秋の遠足 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる