いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずと秋の遠足 その2

<<   作成日時 : 2013/11/25 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

やけにコスモスが鮮やかですが、ここには変わった色のコスモスがあります。

その前に・・・・・。

画像


三脚で必死に走ってますぅ〜。

画像


黄色の中の薄紅色のンがはえますネ。

画像


でもこの黄色い花は・・・コスモスではなさそうでっせぇ〜。

画像


画像


で冒頭にいってました、見たこともない色のコスモスです。

画像


画像


メインの場所とは違う箇所にありましたが、どうなんでしょね。

画像


しかし、すずはよく目立つ・・・・なぁ〜。

ある意味怖い・・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広大な公園、素晴らしく、気持ちいいですね。
コスモスも満開♪♪ 
前記事ですが、淡路島って2時間もかかるってそんなに大きいのかと、改めて地図を見ましたよ。
私の故郷、鳥取県の東西と同じくらいあるんだあ、と驚きました o(^∇^)o

2013/11/30 09:11
駿河の杏さま

いつもありがとうございます。
コホン!・・・・・。
淡路島はでかいですよぉ〜。
日本で一番大きな島なんでっせ〜。って習ったような・・・。
時間が許したら、来てね!杏さま。
米子はよく息ましたよ〜。良い私の好きなところですネ。
すず管理犬
2013/12/01 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずと秋の遠足 その2 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる