いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 10回目の誕生日やね。

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

おめでとう!10回目も一緒に過ごすことが出来ました。

画像


ダイソーで、たすき・かぶりモンで祝うってこんたんでしたが・・・・、いまいち・・・・。

で、髪?飾りを選んで、すずが、気に入ろうがいろまいが、お構いなしで装着ぅ〜。

画像


ええやんかいさ〜すずちゃん!って叫んでる私が・・なんか・・つらい・・・・・。

画像


気を取り直しいろいろなカラーですずのご機嫌うかがい・・・・。


画像


いろいろな出来が、すずにとっても家族にとっても、この10年間にありました。

楽しいコトも、悲しいかったコトや嬉しかったことや、つらかったコトやも・・・・。

たぶん全部すずが聞いてた事と思います。

知ってるヨってコトになってると思っています。

だから、だから大切な家族の一人なんですネ。

これからは1年・1年大事に、過ごしていけたらって思いますぅ〜。

画像


お祝いの、レトルトを・・・・。

画像


どうかな!


怒ってる?・・・


おめでとうって、すずがわたしたちに言ってくれてるようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん おめでとうございます。
マラミュートは成犬になるのがゆっくりだと聞いたことがあります。
10歳でも仔犬ちゃんのようなところがありませんか?
そこがまたかわいいんですよね。うちのぽち君の写真チャンスがありましたらみてくださいね。すずちゃんと見分けがつかないくらいそっくりです。☺️
マラミュートぽち
2013/11/28 16:33
マラミュートぽちさま

ありがとうございます。
そうなんですよ、成犬まで5〜6年ぐらい掛かるって聞きました。
ほんま、今でもパピーみたいなモンです。
人間に換算したら先輩になってしまいましたが、体育会系の関係でガンバリマス。
見てみたいですねぽち君を・・・・。絶対見ます。

重ねてありがとうございます。
すず管理犬
2013/11/28 19:24
すずちゃん 10歳お誕生日おめでとう〜〜
家族・・こんな可愛い家族と10年間、本当に幸せでしたね。
すずちゃんは、すずパパさん家族の悲しいことも楽しいこともみ〜んな知ってるし、み〜んな共有してきてくれたんですね♪
たくさん癒しをくれて最高ですね。
すずちゃん♪ず〜っと元気で家族続けてね☆d(o⌒∇⌒o)b
駿河の杏
2013/11/30 09:18
駿河の杏さま

ありがとうございます。
そういえは、すずが来て2年の間ず〜と家人が「ここに来て良かったたんか?すず」ってなんか言ってましたネ。
なんででしょうね。違う意味で自問自答かな・・・・・。
わいわいガヤガヤで10年です。
居場所って申しますか、自分のポジションが見つかってなによりって感じてます。

心温まるエール、本当にありがとうございます。
すず管理犬
2013/12/01 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

10回目の誕生日やね。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる