いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の蔦の紅葉

<<   作成日時 : 2013/11/08 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの蔦は甲子園とよく似ています。

画像


でこの時期には紅葉してるはずなんですが、今年はどうもアカンなぁ〜!

画像


季節がゆっくりと動かずに急に進んでしまって・・・・。

画像


なんか〜、楽しみが一つ無くなったぁ〜。

画像



これからもな〜んか、目減りしていきそうな立冬です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蔦でがんじがらめの建物ですね・・・笑
小豆島の紅葉は進みませんか。
静岡に戻ってきましたので、静岡の秋を感じに散策を、っと思いながら、紅葉を求めて少し遠出だけしてきましたよ。
静岡のこのへんも秋がどれくらいきてるか、散策しようっと♪
すっずちゃんは今日も可愛いですぅ
駿河の杏
2013/11/08 09:20
駿河の杏さま

建築家さんのお家ですぅ〜。
その仕様のようです。
淡路島でっせぇ〜・・・、小豆島は香川県ですょ〜い。
神戸ナンバーなんです、実は・・・。
紅葉はまだですね、今は桜の落ち葉が目立ちます。
すずも桜のはっぱを乗せて狸のようにドロンなんて・・・、古いデス。
すず管理犬
2013/11/08 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ご近所の蔦の紅葉 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる