いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すすきの前で!

<<   作成日時 : 2013/11/10 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

晩秋ってゆうかもう完璧に冬ですが・・・、

画像


すすきが満開?(って言うんかな)。

中秋の時期を逃してしまって感が強いな!

画像


道ばたで、すずとあーでもないこーでもないって・・・。

他の人種から見たら変人に見えるんでしょうね・・・・。

画像



わたしだったらそう思う、けっして近くには寄りません、遠回りします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ♪ いつも楽しく拝見してます〜♪ すずちゃんとの会話!楽しんで良いとですよー☆ 私も昔、雑種ワンコを飼ってましたが、普通に話してましたもん♪ 今は野良猫に話し掛けて息子に呆れられてますが(^◇^;)
話が伝わってるか分からないけど、話してて、心がゆったりしてるのがワンコにも良いと思います♥ これからも沢山話しましょう〜(⌒▽⌒)
ゆきえママ
2013/11/10 22:00
ゆきえママさま

こちらこそいつもお世話になっています。
そうなんですか!
少しは安心しましたデス。
何年も日本語を聞いてますンで、きっと家族の会話は翻訳してる事と思います。
(^_-)
すず管理犬
2013/11/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すすきの前で! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる