いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のひまわり

<<   作成日時 : 2013/11/11 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

この季節にひまわりを見れるなんて・・・・・。チョーラッキー

画像


夏のモンってイメージが強いンですが、世間がそうでよね。

画像


歯抜けですが、もう一度夏を満喫?してまっせェ〜。

画像


画像


カメラの機能でピンぼけになってますが、戻すのはどないしたらええん?

画像


画像


種があったらもらって帰ろうかなって思っていましたが、まだやな、これは・・・・・。

画像


コスモスがちょうど咲き始めてるネ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんにひまわりがとっても似合いますね❤
すずパパさんも似合ってますよぉ 笑
すずちゃんにはひまわりやコスモスどう見えてるのでしょうね。
綺麗だなぁって思っててくれたら素敵ですね♪
駿河の杏
2013/11/12 22:49
駿河の杏さま

合わせたように私の服がひまわり色ですね、少し引くッス。
ありがとうございます、杏さまにそう言って頂いて・・・。
どう見えてるンかな。
言えるとしたら、この時に言う事を聞いていたら、おやつが確実にゲット出来る
事しか目に入らないかもしれません。

そうでよね、美的感覚が私と同じだと、なおいっそう助かります。

すず管理犬
2013/11/13 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

11月のひまわり いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる